お知らせ

【カラフルに光る】LED IDカードを紹介!名入れ可

オンラインストアはこちら

今回は新感覚の個性的なアイテム、LED IDカードについて詳しくご紹介します。LED IDカードは、カラフルに光るLEDライトを内蔵しており、視認性とデザイン性を兼ね備えています。さらに、名入れが可能なため、企業のブランディングやイベントでの利用にも最適です。

 

この記事を通じて、LED IDカードの魅力とその活用方法についてご理解していただけると幸いです。

 

LED IDカードとは?

「LED IDカード」とは名前の通り、LEDライトが内蔵されているIDカードです。夜間のイベントやスポーツなどで大活躍するアイテムになります。商品詳細についてご紹介します。

 

特徴

LED IDカードの特徴は以下のとおりです。

 

  • 暗闇での視認性が抜群
  • ワンタッチで発光操作
  • 七色変化でカラフル
  • 名入れも可能

LED IDカードは暗闇で発光するため、視認性が抜群です。発色するカラーは七色あり、その時の気分やシチュエーションでカラーを選べます。操作もワンタッチで切り替えができるため、簡単です。また、カードの表面には名入れ加工が施せますので、暗闇でも自分の名前や特徴をアピールできるメリットがあります。

 

商品詳細

当社でご用意できるLED IDカードは2種類から選べます。2種類の詳細を以下の表で紹介します。

 

商品名 商品詳細
CQ-LED-PLUS カード本体+ストラップ発光(直系3㎜×全長900㎜)
CQ-LED カード本体のみ発光+ポリエステル製ストラップ(直系15㎜×全長900㎜)

 

2種類のカード共通の詳細は以下のとおりです。

 

材質 ABS/PMMA
本体色 白または黒(ヘッダー・ストラップ)
寸法 CQ-LED-PLUS(H120.5×W71)

CQ-LED(H121×W71)

※ストラップ部分は含みません。

発光色 7色(固定・順送り・オート)
電源 USBによる充電方式(Type‐C)

※充電90分で10時間発光可能です。

名入れ レーザー刻印可能

※複雑なデザインは、料金別途相談になります。

 

おすすめの活用シーン

LED IDカードのおすすめ活用シーンは以下のとおりです。

 

  • 防犯グッズ
  • イベントグッズ

 

それぞれの活用シーンを詳しく見ていきましょう。

 

防犯グッズ

LED IDカードは防犯グッズとして活用できます。カードが発光しているため、そこに人が存在していることをアピールできて防犯対策になります。犯罪は、夜間や人目がない場合に起こるケースが多数あるため、LED IDカードで存在をアピールして犯罪を防止しましょう。

 

犯罪だけでなく、LED IDカードは事故防止にも大いに役立ちます。暗闇では人がいることに気づきにくく、事故につながる場合も多いです。LED IDカードは暗闇の犯罪・事故防止に最適なアイテムといえます。

 

イベントグッズ

LED IDカードは夜間におこなうイベントのグッズとしても最適です。ライブやイベントなどでLEDライトを使用しているファンやスタッフの方も多いでしょう。LEDライトに加えてLED IDカードも併用すれば、他の人と差別化も可能です。

 

開催イベントのグループやイベント名のほかにも、マークや好きなデザインを名入れ加工できます。暗闇で光る文字やマークは視認性が抜群で、目を引くため、イベントグッズにLED IDカードはおすすめです。

 

LED IDカードを活用してみては

LED IDカードは、暗闇で光るため、伝えたい内容をより強く暗闇でアピールできます。主に夜間のイベントや防犯グッズとして活用されている人気アイテムです。

 

当社のLED IDカードは、ストラップの発行の有無で2つの種類から選べます。カードには名入れ加工も可能なので、ほかのLED IDカードと差別化も可能です。

 

この機会にLED IDカードを入手してみてはいかがでしょうか。100個~名入れ可能です。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

問い合わせ・お見積り依頼はこちらから >

 

オンラインストアはこちら

 

TOP
TOP