記念品の購入を検討するうえで、アイテム選びは多くの方が悩むところです。そんな時は、高級ノベルティとして人気の革製社員証ケースをおすすめします。
ただし、社員証ケースの種類は多くあり、何を選べば良いかわからないというケースも少なくありません。本記事では、記念におすすめの牛革社員証ケースの魅力やカスタマイズ、問い合わせから納品までの流れを紹介します。
記念品に名入れ社員証ケースがおすすめ
記念品、特に周年祝いは、1周年・5周年・10周年など、大切な節目の記念日となります。社員の士気を高めるアイテムとして「牛革製 名入れ社員証ケース」がおすすめです。社員証ケースに社名やロゴの刻印を入れることも可能なので、ANNIVERSARY アイテムとして特別感を演出することができます。
【名入れ可】記念品におすすめの牛革社員証ケース
素材やカラーも多い社員証ケースを選ぶ際「どんな素材のものを選べばいいの?」と悩む人は少なくありません。ここでは、弊社コクーゾもご提供している記念品におすすめの牛革社員証ケースについて紹介します。
牛革社員証ケースの魅力
牛革社員証ケースは高級感溢れる見た目が特徴で、記念品としても最適です。もらった時の満足度は高く、創立周年記念品・上場記念品・卒業記念品までさまざまなシーンで活躍します。
また、牛革は耐久性が高く、使い込むと経年変化による牛革の色の変化も楽しめます。使えば使うほど味が出てくる牛革社員証ケースは記念品におすすめです。
なお、弊社コクーゾがご提供する牛革社員証ケースの価格は「1個税抜き3000円前後」、名入れは100個以上から承っております。
カラー
牛革社員証ケースのカラーは、12種類から選べます。
誰もが使いやすい「ブラック」や「ネイビー」をはじめ、「グリーン」など幅広いカラーを取り揃えているのが特徴です。また、12種類の中に好みのカラーがない場合はぜひ一度ご相談ください。
名入れ・カスタマイズ
名入れやカスタマイズができる点も弊社コクーゾがご提供する牛革社員証ケースの魅力の1つです。名入れは次の方法から選べます。
- 型押し
- 金箔押し
- 銀箔押し
※名入れ箇所は、カードケースの裏面のみとなります。
好きな名入れ方法で名前を刻印することで、オリジナリティ溢れる社員証ケースの出来上がりです。また、用途に応じてカスタマイズもできるため、より便利に使えるようになります。
さらに、ご要望に応じてカスタマイズするのもおすすめです。次のようなカスタマイズにも対応しています。
- ネックストラップに安全パーツ取付可能
- 吊り下げバッジリール取付(名入れシール貼り付けも可)
- ツートンカラー(400個以上の場合のみ対応)
オリジナルの形として「落下防止にホック付きにしたい」「両面窓付きにしたい」など実例もあるので気軽にご相談ください。
パッケージ
パッケージは次の6種類から選ぶことができます。
- 透明OPP袋入れ
- ピローケース入れ
- エンボス黒貼り箱入れ(300個以上の場合)
- 黒貼り箱入れ(300個以上の場合)
- 白かぶせ箱入れ
- 熨斗取付
一番人気は、ピローケース入れです。光沢のある素材で明るく、プレゼント感のある形状です。
名入れ牛革社員証ケース制作の流れ
名入れ牛革社員証ケースの問い合わせから納品までの大まかな流れは次のとおりです。
- 弊社コクーゾの「名入れ牛革IDケースセット」のページにアクセス
- オレンジ色の「お問い合わせボタン」をクリック
- 法人名や氏名、お問い合わせ内容など必要事項を入力
(?数量?希望納期?ネックストラップセットかケース単品か?型押しか箔押しか)
- お問い合わせ終了後、カラーや窓サイズなど具体的な内容のすり合わせを実施
- イメージ図を確認の上、ご注文
- 牛革社員証ケースを製作して納品
お問い合わせから納品までは、約2ヵ月半ほどかかります。また、11月から3月は繁忙期となるため、納期は事前に確認してみてください。
※翌年3月納品は、ご注文リミットが、前年の10月末までとなります。
記念品に素敵な名入れ社員証ケースを
オフィスへの入館などセキュリティ面でID・ICカードを使用することが多く、日常的に使う社員証ケース。牛革を使用した名入れ社員証ケースは高級感も溢れ、記念品におすすめです。
株式会社コクーゾでは、手作業による丁寧な制作と徹底した検品を実施しています。大切な記念品として、ぜひ名入れ牛革社員証ケースをぜひ検討してみてください。